


  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう!!(カワムラ)

今年も終わりですねー。
今年一年からモンを応援して下さったみなさんありがとうございます!!


からモンは今日をもちまして終了でございます。
3年間?構って頂きありがとうございました。


来年からは個々で活動してくと思いますので ヨロシクお願いします。


それじゃ〜
いつかまた会う日まで!! 良いお年を!!


オシャレは我慢カワムラ

いや〜寒い!!寒すぎる!!
今日は寒くて目が覚めた!!
あと気温が2度くらいひくかったら凍死してたね!!



考えてみたら冬服ないなぁ…。
引っ越す前は広い部屋 広いクローゼットだったから服たくさんあったけど、新しい部屋は収納場所がないし
夏に引っ越したから、今年の夏は異常に暑かったし、イライラして見たくれ暑苦しいと感じた服は全部捨てたからなぁ。冬の事を全く考えてなかった!!


こんなに冬が寒いとは!!こんなに先の事を考えられないとは!!



うーん…。
しかしながら オシャレは努力!!



今日の格好は

上から
ニット帽

Tシャツ
ロンT
トレ〜ナ〜
ダウンジャケット

パンツ
小さめのスエット
大きめのスエット
だぼだぼジーンズ

くるぶし靴下
ロング靴下
長靴



…結構きてるな。

重い…。
でもガマンだ!!
オシャレはガマンだ!!




オシャレなんか出来るかーい!!


北笑カワムラ

おはよーございまーす!!

さぁ今日から北笑ダイニングがオープンしますよー!!


詳細はよくわからないけど、とりあえず今日の19時からオープンしまーす!!


いつもはからモンメンバーの誰か彼かはいるんだけど今日は全員いるんで是非来てくださーい!!



P.S.
詳細を詳しく聞いてないんで それほど乗り気ではないです。


夜の散歩カワムラ

ライブきてくれた方ありがとうございまーす!!

また是非きてくださーい!!




雪がスゴい!!…けど雪降ると意外と外暖かいよね!!


つーことで

「暖かいし最近運動不足だし歩いて帰ろう!!」

と思い すすきの〜宮の沢まで歩いた!!


スベるし歩きづらかったけど何か夜の散歩は良かった。また歩こうと思った。



朝 起きたら
股関節がスゴい痛い!!

何この痛み!!

マジ痛いマジ痛い。
どれくらい痛いかと言うとマジ痛い!!


もぅ歩かない!!


久々川村

ド〜モ〜☆

からモン界の和田アキ子川村達徳でーす!!(酒乱気味って事ね)


昨日ライブ来てくれた方ありがとうございまーす!!


今月は意外とキツかった〜!!

毎週のLiveと打ち合わせで恋をするヒマもないって感じ!!

でもまぁ東京いった人等は もっとLiveやってるんだろーから、オレ等ももっと頑張らねば!!


今月はあと2つ!!
土曜の昼に何かよくわからないネタだけのLiveと
日曜はからモンLive!!


今回のからモンLiveは、いつもと構成が違くて自分で言うのもアレだけど良い出来だと思うんで 遊びに来て下さ〜い!!


今日は少しゆっくりしよう。


異議あり!!(カワムラ)

ド〜モ〜☆
一昨日の土砂降りにやられて風邪をこじらしてる川村です!!

ただひたすら寝る事しか出来なくて、ふとテレビを見たら携帯ゲームで「逆転裁判」ってゆーCMをやっていた。


本読む気分でもないし、ちょっと試しにやってみよーかなぁ。って軽い気持ちでやってみたら…


チョ〜面白い!!
チョモロだよ!!


オレは普段まったくゲームしない。


中2の時に
ゲームにのめり込んでガムシャラにボタンを連打してる友達のアホな横ヅラを見て

「オレもこんな必死な顔してんのかなぁ…。
アホ丸出しだなぁ。嫌だなぁ…。」


って思ってから ほとんどやってない。


ドラクエの新作がでたらチラッとやるくらいかな?



そんなオレも昨日はアホヅラ丸出しでのめり込んだ!!


割と頭使うし!!
最近のゲームはあなどれん…。


オススメです!!やってみて!!


「逆転裁判2」!!←(いきなり第2弾からやる素人川村)



眠い!!(カワムラ)

昨日、夜歩いていたら突風が吹いてきた。
打ち上げで若干酔ってたし周りに人もいなかったから

「寒い〜〜♪寒い〜〜♪マジさっぶい♪」


って作詞作曲川村の歌を割りと大きめな声で歌ったら
後ろから
チリンチリンって自転車に鳴らされたので

とても恥ずかしかったです。





つー事で
この恥かしさをバネにして来週の日曜にライブやりまーす!!

次回はネタでNo.1を決めちゃうよLive!!


オレは1年(以上かな?)ぶり位に「テンテケ天狗」で舞台たちまーす!!


久々に見たいな!!
お?コンビくんでたのか?って人は遊びに来てくださーい!!


幸せだ(カワムラ)

ずっと前に書いた虫歯の話。


あれから、ずーっとほっといてたら
ついに昨日 痛さ全開大放出暴走機関車パラダイスになった!!←スゴそうでしょ?


痛くて痛くて2睡くらいしかできなかった!!



今日 朝一で歯医者行って神経をとってもらった。





…平和だ。


治るってスゴい幸せだ。



飯がウメ〜…。
幸せだ!!


誤解(カワムラ)

昨日…っつーか、今日になるのかな??

夜中の3時ころメールがきた。
こんな時間になんだよ!!と思いメールを開くと知り合いから



「カレーにつけて食べるパンってなんだっけ?」


とゆーメール。



…意味がわからない。





パンってなんだっけ?








パンは「ナン」だよ!!



「何??」なのか
「ナン??」なのかわからない。



「ナンだっけ??」だったら

「そうだよ。」

と送れば良いけど


もし「何だっけ??」の意味だったら


アイツは彼女の前で

「カレーに そうつけたら美味いよねー。」

みたいな事を言って恥かいてしまう!!




そこまで考えた優しいオレは
ついでに常識ってモノも教えてやろうと思い









「なんだよ!!
あと時間考えた方がいいよ!!」


と返信した。

そして ソイツから返ってきたメール。




















「なんだよ!!ってなんだよ!言い方考えろ。」






オレは眠りについた。


久々の絡み(カワムラ)

昨日ライブ来てくれた方ありがとうございまーす!!


久々の先輩との絡みや、大人数との共演。やっぱり楽しいなー。

24と31もライブあるんで是非いらしてね!!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」