


  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

no title

おはこんばんちわ!

一昨年、昨日と北笑ダイニングの店長、ヨッシーのバースデーイベントでした!

まあ、いつも通りシャンパンが空き、テキーラが空き、色んな人の胸毛が燃やされるっていう、ハチャメチャパーティでした!


そのせいかわかんないけど、何か関節痛い!!

…二日酔い…かな??


なんてことは吹き飛ばして、頑張りましょう!

さあ、今日は企画の回!

・教えて!よねぺでぃあ
・危機的状況回避
【天声コバ語】
・コント!

そして大喜利

1.引っ越しの際、まず始めにしなきゃいけない事とは?

2.真冬の北海道なのに大繁盛のかき氷店!なぜ?

3.ホワイトデーのお返しで最悪なモノとは?

4.マンネリを解消したいサザエさんに新キャラクター!その名前とは?

5.平成版 浦島太郎
玉手箱を開けると、どうなる?

6.登山が嫌いな人でも山に行きたくなる、誘い文句とは?

7.WBC野球日本代表が敗退!
その原因とは?

8.ウルトラマンが唯一しゃべる、日本語とは?

です!


【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!

んじゃ!


らららららじお 3.11

おはこんばんちわ!

最近の天気はどーなってんじゃゃぁぁぁ〜!!W(`0`)W

雨が降ったり吹雪いたり!
おかげで…




眠いわ!!

なんやわかんないけど、ずっと寝てられるんだよね?
どーなってんでしょー??

あ、体調はすこぶる良いです!
風邪なんか全然引かないわー!


元気!!!\(^o^)/




さあ、今日はトークの回!

トークテーマ
「ハメをはずしすぎたなぁって思った事」
受験も終わり、春休みで、卒業入学など、これからの新生活や環境の変化で、浮かれがちになりやすいこの頃!
ハメをはずしすぎないように気を付けてね!

って話です^_−☆


大喜利

1.女性なのに「お前男前だなぁ」
なぜ?

2.21世紀の尾崎豊が歌う、「卒業〜第二章〜」
印象的なフレーズとは?

3.西暦2100年!
この年の重大ニュース第一位に選ばれた事とは?

4.たまご総合研究所が発案した、新しいたまごの活用法とは?

5.「感動体験ツアーズ」
辿り着いた先は?

6.街で評判の居心地の良い喫茶店。
どんな店?

7.「歳いくつ?」「いくつに見えます?」
合コンのこのやりとりの、上手い返しを教えて!

8.どうしたら悪魔に会える?

です!


【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!

んじゃ!


らららららじお 3.4

おはこんばんちわ!

さ、今月からピンの活動することになり、色々どーしよーかなーと思ってるんですが、なんと、そんな事考える間もなく、急遽!

明日ライブに出る事になりました!!

忙しい(笑)



3月5日(火)
【ワラップス】
・19時から
・1000円プラスワンドリンク500円
・KRAPS HALL

優勝賞金1万円をかけたネタバトル!
お客さんの投票で優勝を決めます!

ってのに、出るので、みんなで来て、俺に一万円を取らせて下さい(笑)
よろしく!


今日は企画の回!
・ヨネペディア
・コント
・危機的状況回避!天声コバ語

やりますよ!


そして大喜利!

1.富士山頂にて謎の押しボタン発見!
押すとどーなる?

2.激化するランドセル商戦に画期的な新商品登場!
どんなランドセル?

3.UFO内部の極秘写真を入手!
一番驚いた事とは?

4.芸能界デビューしたイケメン漁師!
そのキャッチフレーズとは?

5.毎週何かを集める本「ディアゴスティー二」から新しく発売された驚きのテーマ「週間◯◯」。
何?

6.一見無駄に見えて意義のある事とは?

7.ナスカの地上絵に込められたメッセージとは?


です!

【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!


んじゃ!


らららららじお 2.25

おはこんばんちわ!

昨日で喜一、ラストライブを行いました!
来てくれた方、ありがとうございます(≧∇≦)

これからは、お互い別々で頑張りますので、応援、よろしくお願いします!!


…とか言いながら、ラジオ一緒に出ると言う(笑)

全然実感わかない!!

まあ、いいかな??

さ、今日はトークの日!


トークテーマ「親子の絆が揺らいだ瞬間」

そして大喜利!

1.富士山頂にて謎の押しボタン発見!
押すとどーなる?

2.激化するランドセル商戦に画期的な新商品登場!
どんなランドセル?

3.UFO内部の極秘写真を入手!
一番驚いた事とは?

4.芸能界デビューしたイケメン漁師!
そのキャッチフレーズとは?

5.毎週何かを集める本「ディアゴスティー二」から新しく発売された驚きのテーマ「週間◯◯」。
何?

6.一見無駄に見えて意義のある事とは?

7.ナスカの地上絵に込められたメッセージとは?

8.女性なのに「お前男前だなぁ」
なぜ?

です!

【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!


んじゃ!


no title

おはこんばんちわ!

今日のラジオは企画の回!
色んな企画をしちゃうよ!


あ!
ライブは24日(日)
19時からで、場所は【北笑Dining】 札幌市中央区南5条西6丁目 ニュー桂和ビル9階
になりました!


とりあえず、喜一ラストライブでございます。
なにとぞみなさん、来てください!

よろしく(≧∇≦)



では、大喜利!
1.バレンタイン当日!
明らかにチョコを期待している男子の特徴とは?

2.様々な宇宙人が暮らす惑星の厳しいルールとは?

3.斬新な美容室!
カットが気に入らなかった場合と(ほにゃらら)な場合、料金は頂きません!
どんな場合?

4.なんか美味しそう!
イメージを払拭するためにつけた、ドリアンの新しい名前とは?

5.しまった!
この真冬にパンツ一丁で外に締め出された!
どーする?

6.受かる気しないなぁ〜
大学入試に出された、驚きの問題とは?

7.別れ話に出てくる「価値観の違い」
具体的に言うと?

8.富士山頂にて謎の押しボタン発見!
押すとどーなる?


らららららじお 2.11

おはこんばんちわ!

早速だけど、給料日まであと、4日!
所持金128円!

腹減ったよ〜(≧∇≦)


さ、今月のライブの日程が決まりました!

24日(日)19:00〜
場所はまだ未定!
チケットは1000円!

そして、27日の深夜0:00〜
川村のバースデーパーチー!
北笑ダイニングでやりますよ!

よろしく!!



今日はトークの日!
トークテーマは「よくわからない異性の言動」です!



そして、大喜利!
1.バレンタイン当日!
明らかにチョコを期待している男子の特徴とは?

2.様々な宇宙人が暮らす惑星の厳しいルールとは?

3.斬新な美容室!
カットが気に入らなかった場合と(ほにゃらら)な場合、料金は頂きません!
どんな場合?

4.なんか美味しそう!
イメージを払拭するためにつけた、ドリアンの新しい名前とは?

5.しまった!
この真冬にパンツ一丁で外に締め出された!
どーする?

6.受かる気しないなぁ〜
大学入試に出された、驚きの問題とは?

7.別れ話に出てくる「価値観の違い」
具体的に言うと?
(ちょっと長めに時間とってください)

8.富士山頂にて謎の押しボタン発見!
押すとどーなる?

です!

【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!

んじゃ!


らららららじお 2.4

おはこんばんちわ!
さあ、もう二月!

今月はなんと、わたくし!
ラーメン対決 なるイベントを行います!!


内容は簡単!
美味しいラーメンを作ったもの勝ちのシンプル イズ ザ ペン!




是非みなさんもきてください!



…ラーメン作った事ないけど(笑)



2月18日(火)
20:00〜
飲み放題付き3000円
場所  中央区南5西6 ビストロ北笑



是非、俺に一票を!



さあ、今日のトークテーマは「よくわからない異性の言動」です。



そして、大喜利!
1.殺人現場に残されたおどろきのダイイングメッセージとは?

2.「お前は父さんの子じゃないんだ」よりも父親に言われてショックなこととは?

3.戦国時代にも流行語大賞があった。一番流行したのは? 

4.うちの母さん絶対忍者だ。なぜそう思った?

5.夜に口笛を吹くと蛇が出ると言われるが、朝まで吹き続けるとどうなる?

6.一富士二鷹三茄子みたいな言葉を考えてください。

7.受かる気がしないな〜
運転免許試験に最近追加された新たなテストとは?


です!

【FM白石 with-s】  
《チャンネル》FM83.0MZ   《URL》http://www.830.fm/   
《メール》with-s@830.fm   
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】 
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!



んじゃ!



らららららじお 1.28

おはこんばんちわ!

昨日、いち早くバレンタインチョコをもらった堀内です!

「二月は忙しいからさー!」

と、“実家でお客さんが来た時に出す用”みたいなちょっと高そうなお菓子のをもらいました!


ありがとう\(^o^)/

…なんだけど、なんだかなぁ〜…


 
まあ、貰えただけマシかな!



ありがとう!



ただ、女子のみんな!
せっかくあげるのなら、義理でも、面倒臭い感はださないで(>人<;)


より悲しいから(笑)




さて、今週木曜日はライブがあります!
よろしく!


では、今日のトークテーマは「悲しいなぁと思った事」です。
まあ悲しみはちょいちょい感じることがあると思いますが、そこから面白い事を見つけていこう!
見つけれたらいーな!
見つかるかも!

みなさんの悲しみ、お待ちしてます!



そして、大喜利!
1.殺人現場に残されたおどろきのダイイングメッセージとは?

2.「お前は父さんの子じゃないんだ」よりも父親に言われてショックなこととは?

3.戦国時代にも流行語大賞があった。一番流行したのは? 

4.うちの母さん絶対忍者だ。なぜそう思った?

5.夜に口笛を吹くと蛇が出ると言われるが、朝まで吹き続けるとどうなる?

6.一富士二鷹三茄子みたいな言葉を考えてください。

7.受かる気がしないな〜
運転免許試験に最近追加された新たなテストとは?


です!

【FM白石 with-s】  
《チャンネル》FM83.0MZ   《URL》http://www.830.fm/   
《メール》with-s@830.fm   
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】 
 毎週月曜日  22:00〜23:00   
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!



んじゃ!




らららららじお 1.21

おはこんばんちわ!
雪がマジハンパねーこのごろ、いかがお過ごしですか?

僕ら北海笑事は昨日、みんなで十勝の清水町までいって、ライブしてきましたよ!!

二部公演だったんですが、どちらも7〜8割の客入りで、みなさん喜んでもらえたようで良かったわ〜\(^o^)/
年明け前から準備してきた一大イベントだったので、ホッとしてます。




そして、今日、14時間くらい寝てた!(笑)


寝過ぎで眠いわ〜!
パワー出ないわ〜(´Д` )
今日のラジオ、雑だったらすんません(笑)


でも、イベントはまだあるよ!

「北笑祭 年始号」
・開演 19:00
・チケット 1000円

「大笑浪漫」
・開場 17:00
・チケット前売り600円 
                  当日   800円

「北笑祭 新春号」
・開演 19:00
・チケット 1000円

よろしく!



さあ、今日のトークテーマは
「全力を尽くしたなぁと思った事」

俺らは昨日頑張ったけど、皆さんの頑張った話し、自慢してください!



さあ、大喜利!

1.冬の節電!
コレをしたら30%も電力を抑えられます!
どんな事?

2.いつもすいてる田舎の道路。
今日は大渋滞!
なぜ?

3.「ルイベ」とは刺身を凍らして食べるもの。
では、「ベイべ」とは刺身をどうする食べ方?

4.「寒い時にはコレ!」
どれ?

5..行列の出来るラブホテル!
他とはなにが違う?

6..絶対人気でなさそう!
新たに出来たプロレス団体の名称とは?

7..冬将軍は夏になにしてるの?

8.受かる気がしないなぁ〜
運転免許試験に最近追加された新たなテストとは?


です!


【FM白石 with-s】 
《チャンネル》FM83.0MZ 
 《URL》http://www.830.fm/  
《メール》with-s@830.fm  
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
 毎週月曜日  22:00〜23:00  
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!


らららららじお 1.14

image.jpeg
おはこんばんちわ!

さあ、正月ボケもそろそろ治ったかしら?
そろそろ俺らも活動しますよ!


ってことで告知!
◯1月20日(日)
「十勝清水町青年部 新春 お笑い北SHOW祭」
場所 十勝 清水町
時間 1部13:00〜 2部17:00〜
値段 1500円
問合せ 清水町商工会 0156-62-2208



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」