


  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アキトの卒業

どうも、アキトです。



からモンライブが29日に行われました!

お越しいただきありがとうございますm(__)m



そして29日付けでからくりモンキーを卒業致しました。

お世話になりました。

去年の八月からでしたが、先輩方との絡みが一気に増え、非常に甘えさせて頂いたライブでした。



これからもからモンライブをどうぞよろしくお願いします。









はい、ボケませんでした。


アキトの状態

秩序のないプリンターにドロップキック、アキトです!
 
おはようございます!
 
どうも、おはようございます!
 
 
 
今、地下鉄白石駅でビラ配りをしていたんですが、家を出るときプリンターが調子激悪!ビラが刷れない刷れない!
 
 
 
すこし予定時刻を過ぎつつも、ビラ配りを始めました。
 
 
 
ビラ受け取ってくれた方、チケットを買って頂いた方々、ありがとうございました。
 
中にはホットの缶コーヒーを買ってくれた方も!
 
温かかったです………。
 
 
 
100413_184034_ed.jpg
一緒にビラを配った山田くんです。とても笑顔です。
 
 
 
からモンライブとは違いますが今週末白石でライブがありますんで、是非お越し下さい。
 
 
Link's Laugh Live 
■日時
4月16日(金)19時開演
■場所
Studio&CafeBar Link's
(白石区本通13丁目北1−1 国道12号線沿い『イーグルモーターズサイクル』隣)最寄り駅は南郷13丁目駅
■出演
アキト
レの音がファー!
ELDEST SONS
山田くん
リンガフランカ
■チケット
前売500円


アキトの印象

どうも、からモンライブのミラ・ジョヴォヴィッチ、アキトです。
 
 
 
ノータッチで行きます。
 
先週、からくりモンキーからモンライブがございました!
 
自分的には、
 
ピンネタが2本あったのが印象的でした。
 
 
 
一本は普通のネタ。
もう一本は
 
DVC00893.jpg
 
彼、コマツくんのプロデュースしたネタをやりました。
 
 
 
皆さんもご存知の通り、
彼はよく『殺したい』と言っています。
 
 
 
という事で
 
 
 
コマツくんプロデュースしたネタは
 
アキトが『殺したい』を連発する
 
というネタでした。
 
 
 
 
 
正直、躊躇いましたよ。
 
 
 
DVC00894.jpg
こんなポップな印象のアキトが『殺す』だなんて…
 
 
 
イメージが崩れちゃう!
 
そんなバイオレンスなアキトだなんて、アキトじゃない!
 
『やめて!アキトはそんな事言わないで!』と嘆かれる!
 
 
 
 
 
 
 
…当日はあいにく、そういう発言は見られませんでしたが。
 
DVC00892.JPG


アキトのOL

アキトです。
 
コメントありがとうございます!
 
・かくちゃん
これは久々に上手くオチました。
 
・えねごりさん
なんか、『ん』に持ってく日記も書いたんですが、書いてる内にもう終わらせちゃえ〜っ!ってなりました。
 
 
 
先日、Link's Laugh Liveと
ガンバルンバR
というライブがありました!
お越し頂いた方々、ありがとうございます!
お手伝いの方々ありがとうございました!
 
 
 
今回のLink's Laugh Liveでは、今日宮の沢で行われたガンバルンバRにも出たコンビ、
 
DVC00890.jpg
タトゥーで出演致しました。
 
最近、山田くん(左)と組む事が多いです。
 
 
 
さて。
Link's Laugh Liveが終わった直後くらいに。
 
ふとアキトはこう思ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
『OLみたいな一日を過ごしたい。オレ、OLみたいな一日を過ごしたい。』
 
 
 
………
 
 
 
いや、変なのは充分承知です。
 
でも最後まで聞いて欲しいんです。
 
なんとなーく、『あ、OLっぽい一日過ごしたい』って思ったんで。
 
 
 
なので
 
 
 
DVC00891.jpg
半身浴とか、
 
is_ed.jpg
 
Superfry聞いたり、
 
 
 
あと美容室とかね!
 
 
 
 
 
 
 
あ、吐かないで下さい☆
 
 
 
………
 
 
 
あとね、お菓子作りました!
 
100314_230757_ed.jpg
 
アラザンとか、粉糖を茶こしでふるったりとかして。
 
 
 
 
 
あ、吐かないで下さい☆
 
 
 
…でもでも!評判良かったんですよ!
 
みんな美味しい美味しいって食べてくれて!
 
 
 
オレも不安だったんで『ねっ、美味しいでしょ?』って聞きまくって。しつこく聞くオレの顔見て
DVC00892.JPG
 
………
 
 
 
あ、吐かないで下さい☆


アキトの日記

どうも、毎回タイトルをしりとりにする事に限界を感じたアキトです!
 
タイトルのルール、変えます!くじけた!
 
 
 
さて。昨日日記を書いてたんですが…
 
途中で爆睡しました。
 
アキトってばおっちょこちょい〜(´Д`)
 
 
 
 
…という事で、昨日の出来事を書いた日記ご覧下さい。
 
 
 
今日はからモンライブとは別の
 
『Link's Laugh Live』
 
の打ち合わせでした。
 
 
 
Link's Laugh Live
 
■日時
3月13日19時〜
 
■場所
Studio&Cafebar Link's(白石区本通13丁目北1−1、南郷13丁目駅下車)
 
■チケット
500円
 
 
 
露骨な宣伝をしたんで、本題入りま〜す(^O^)/
 
 
 
打ち合わせ終わった後、家の近くの銭湯へ。
 
というのも今、家の風呂が壊れてて入れないのです。
 
なので、銭湯寄ってきました。
 
 
 
風呂上がりは
 
 
 
牛乳を飲みリラックスしてました。
 
ふと横に目をやると
 
大量の漫画が。
 
何となく、色んなのを見てまして。
 
 
 
ちょっと遊んでみました。
 
 
 
二つの漫画のタイトルを並べて、一個の文章を作ってみよう〜
 
 
 
まずこちら。
DVC00672.jpg
『瞬きもせず、KO』
 
すげぇ瞬殺だな!亀田兄弟の誰かが会見で予告しそうなね。
 
 
 
続きまして
DVC00666.jpg『1ポンドの福音、いただきます!』
 
福音をおごってもらったのかな?
………福音ってなんだよ!
 
続きまして
DVC00674.jpg
『しまっていこうぜ!徳川家康』
 
家康・信玄のバッテリーかな。
 
 
 
 
 
 
続きまして
DVC00675.jpg
『プロゴルファー徳川家康』
 
林に入っていったゴルフボールを見て、家臣が『ファーですぞー!』
 
 
いっぱい漫画を取り出して遊んでました。
 
 
 
でもすぐ飽きちゃいました。
 
その後を漫画を散らかした状態で帰りました!
 
 
 
いやいやいやいや、ちゃんと漫画は………
 
 
 
DVC00671.JPG


テレビの中では

どうも、アキトです。
 
 
 
今日、自分は落ち込んでました。
 
 
 
『こんなに自分は頑張ってるのに。』
 
『なんで認められないんだ。』
 
 
 
認められたくて仕方ありませんでした。
 
色んな事が嫌になってました。
 
 
 
ふとテレビをつけると、BSで『徹子の部屋』の再放送がやってました。
 
 
 
ゲストが『小沢昭一』さんという方でした。
 
 
 
小沢昭一さんがゲストとして来た回の徹子の部屋は、
 
毎回徹子さんはコスプレをする、というのが決まりらしいです。
 
 
 
今回は
100216_185528_ed.jpg
高校生。
 
 
 
前回までは
 
100216_185301_ed.jpg
白うさぎ、
 
他には
 
100216_184942_ed.jpg
 
ガングロもしてたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分って、全然頑張ってないなって思いました。
 
 
 
明日からも頑張っていこう。


下らねぇとつぶやいて

どうも、アキト@寝るときはジャージ、です。
 
 
 
月曜日、火曜日、ともに電波ジャックでした。
 
 
 
月曜日はFMメイプル『メイプル音楽館』では、川村さん、堀内さんと。
 
100208_193803_ed.jpg
 
そしてその晩、FMさっぽろ村ラジオにて『横澤章悟のしたっけネ!』
 
 
 
横澤章悟さん。
Yahoo!ブログもあります。
 
そして火曜日はFMさっぽろ村ラジオ『インジャナイトシャッフルSEASON2』
 
アフロンゲさんの回で、他にはこの方も一緒に。
 
 
 
100209_211406_ed.jpg
 
ウサミさんです。『MENS LIFE STATION』というバンドの方です。
 
ウサミさん、面白かった〜
 
 
 
だってラジオの前半はしゃべらず、鼻息しか発してないんだもん!!変顔とかするんだもん!!
 
 
ラジオの意味ねぇ〜


資格

どうも、からモンライブのウィンドウォッシャー液、アキトです!

凍らせないぜ!



………



なんだか、最近例えを自動車関連の言葉ばっかり使ってます。

というのも、教習所に通ってまして。

時間ありゃ運転ばかりしています。



ただ、他の漢検とか英検とかの資格とは全然違う!

資格だと思ってナメくさってました。

想像以上の自分の不器用さにへこんでます………。

でも!これをクリアすれば運転できる!

その思いで頑張ってたんですが………



あの、自分のとこな教習所だけなんでしょうか。







受付の女性が冷たい!



もうね冷たいってレベルじゃない!



笑顔を見たことがない!

職場ではみんな素の自分を出してないのだろう!

職場はあくまで金を稼ぐと割り切ってプライベートを出さない場所なのだろう!



って思ってたのに、今日。







笑顔で喋ってやがんの!

笑顔で生徒と喋ってやがんの!

オレには一言として喋ってくれないのに笑顔で金髪の男子生徒と喋ってやがんの!



教習車で轢いちゃうぞ☆プップーッ!



まあー助手席の先生がブレーキ踏むけどね!

チャンチャン。







こういう記事って怒られんのかな…


ミシミシ

どうも、ユリオカ超特………アキトです。

間違えた☆



コメントお返事のコーナー!

けぃさんへ…
こんなわたくしめを神聖な場に出していただいてありがとうございますm(__)m

お二人がずっと一緒にいれますよう願っております!

以上!




あの、家電ってたまに鳴きません?



………



まあ、色んな表現ありますから。




何と言うんでしょう。

夜寝ようと思って、電気消して。



そして少し経つと…

『ミシミシ』

みたいな。



機械のパーツ同士がずれる、というか。

もうね、人の力が加わってる感じじゃなくて。




『パンッ!』みたいな。



とてもねぇ………気になる。






あと、リモコンで点く状態(赤いランプ)の『プツゥン!』!



あの『プツゥン!』が!気になる!



なんか、あるあるみたいなの書きたくて書いてみました。

長文失礼します。


竹原風味

100118_131518_ed_ed.jpg
 
函館行ってきたわ。
 
写真は川村さんじゃ。
 
函館からの帰り道、オレが浜ちゃんぽん食べたいって言って無理矢理引き返して食べたわ。
 
川村さんには合わんかったようじゃ。
 
 
 
じゃあの。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」