


  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こまつです

からモンライブを

観に来て頂いた

皆様


僕をお笑い人として


認識して頂いた皆様


ありがとうございました


からモンライブ

という名前と


4人でのライブは


最後になるみたい
です


初舞台の場


先輩達との共演


様々な芸人達との
共演


非常に勉強になりました


正直からモンライブのメンバーでの


ライブが一番
居心地が良かった
です


僕が面白いかは別として(笑)


僕自身これからの
方向性は色々考え


笑いに携わっていければと思います


ありがとうございました


皆様良いお年を
V(^-^)V


コマツです

久々であります


コマツです


書きたい時に書く
スタンスでも
いんじゃないかなぁって思ったり


僕みたいなもんが
なんか書いたところでぇ〜


ヘェ(`へ´)!?


って思ったりしているとこんなに日が
空いてしまいました


ハッヽ(゜▽、゜)ノ


やっぱり人を笑わせる事って簡単じゃないですねぇ



路上大喜利をやってたりするとそう思います



狸小路
様々な人が行き交う中で
笑いに対して様々な好みをお持ちの方がたまたま立ち止まってくれて


そこで一発の発言がその人の心に響くのかっていう


わからんですねぇ
Xですよ
エックス



でも先輩方と
好きな大喜利が
出来て嬉しいのと


単純に先輩方は
面白いです


僕自身については
わかりませんが‥


でも単純に楽しい
です




やれそうな事より
やれなさそうな事に体当たり




トータル松本さんのクリア
っていう曲の歌詞を引用しましたぁ




またねっ('-^*)/




結局何が言いたいんだぁ

コイツ
(・_・;)


コマツです

どーもっ
みすぼらしいコマツですっ


けいさん
ありがとうございます('-^*)/


人に道を聞く時って人を見るんですね!!
僕は道に迷ったら
自分の感覚で決めるタイプなので‥

僕を選んでくれて
感激みたいなぁ(笑)
旦那さんや子供に返してあげたい!!

最高ですね!!


けいさん
愛で溢れてますよ
(^_-)☆


ありがとうございます









小さな幸せ‥









毎回のように立ち寄るスーパーで



頼んでもいないのに袋に僕の買った数少ない品物を入れてくれる店員さん



さらに
ちょっと持つのにはバランス悪いけど‥

と一言添えてくれる


ありがとうございます



っていう






たまに行くコンビニで惣菜だけを買うとき



大抵惣菜はレンチンしてくれないのだが



若い女性の店員さんは




あたためますか??



ソース付けますか?



箸付けますか??



って言ってくれる





はい
お願いします



っていう





かゆいトコまで手が届くってこういう事なのかなぁ





こんな風に気遣ってもらえている事って


幸せな事なんじゃないかなぁ




小さな幸せ‥






コマツでした
m(_ _)m


コマツです

褒められて伸びたい人コマツです
(^o^;)


ここ2、3日の間に

道をぷらっと歩いていたら


知らない人、2人にも道を聞かれました

1人は優しそうな
おじいさん



もう1人は今日


高校生ぐらいの
女の子でした




何か僕に声かけてくれた事が嬉しく思いました



もちろん
このお2人には
ちゃんと道筋を
正しく教えました





人の役に立てた気がした


ここ2、3日でした(^_^)v




けいさん
コメント
ありがとうございます



自分に対して漠然と悩んでしまう事って皆さんやっぱりありますよね??

けいさんの生き方
カッコイいッス
(^O^)/


コマツです

とめどなくコマツです


コメント有難うございます
\(^_^)/



美彩ちゃん
かけらぐらいの優しさしか持ち合わせていないんです僕‥
これから少しずつ‥


レーナさん
母親への感謝は常にあります。
今もこうやって自由にやりたい事やらせてもらってる事
もちろん父親にも同様に‥






最近何でしょうねぇ

自分自身がブレてる気がして仕方ないんです



何かピンと来る物事がないというか



なんに対しても興味が薄れている様な




こんなだっけ自分
って感じで



いつ何を間違えたのかなぁって


自分に問いながら
最近は過ごしています



何だろうこの気分‥


こんな事思うのは
僕だけなのかなぁ?



コマツでした
m(_ _)m


コマツです

ど〜もっ
からくりモンキーのサブリミナル
コマツですv(^-^)v



あっ‥



そういえば
昨日4月4日



母親の誕生日だった


まぁ



いっかぁ


(^_^;)




初めて社会人として働き始めた18歳の時



母親の誕生日に



母の日の近いこともあってか


初めてベタに
母、洋子に

カーネーションを
プレゼントした事を

思い出した



いつも
ありがとう



ってね(笑)
(*^_^*)



洋子はそのとき


ちょっと
ウルッっと来てた事を思い出した



なんか照れ臭かった自分がいた事を思い出した



涙そうそう





(・_・)エッ....?





コマツでした
m(_ _)m


コマツです

この間の

からモンライブ


そして


昨日の笑笑いぶに


来て頂いた皆様


ありがとうございますv(^-^)v



からモンライブは

4人になって初めてのライブであったし


笑笑いぶは堀内さんと初めてコンビを組んだからくりちゃん


堀内さんとのコンビは自分らしくやれてる気がしてました


でも僕は少々感情が乏しいのか楽しいって堀内さんに言っても


伝わったて来ない
全然


ですって‥



僕の中の喜怒哀楽は

「怒」しか無く


喜、哀、楽は


僕の心の中で死滅しているのではないかと分析しました。



やばいなぁ自分




コマツでした
m(_ _)m


コマツです

今日本屋さんで


誕生日占いという本を立ち読みしました


僕は6日生まれなのでナンバー6の人の欄を見ると


6のあなたはいつもにこやかで誰にでも優しい人柄です


だって



それを見た瞬間本を閉じました



的はずれ
ひとつ残らず



誰にでも優しい訳がないです
コマツは




結局は好きか嫌いかですからね



僕は誰にでも優しい朗らかな人ではないのは

僕をご存知の方なら分かって頂けるはず


占いを占ってやろうか




(・_・)エッ....?





コマツでした


コマツです

からモンライブ
0228

来て頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


初のピンネタ
緊張しましたが
何とか‥
って感じでした



頑張んなきゃです




目標を達成できました



ライブ終わりの打ち上げに参加しない事



僕はお酒が入ると
気持ちが大きくなり


先輩方に迷惑をかけてしまうので



お酒で人様に迷惑をかけたくなかったので‥



参加しなくてゴメンナサイ
先輩方m(_ _)m



こうでもしないと
ボクは‥



コマツでした


コマツです

今日
生命維持の為
スーパーに3時頃
買い物に繰り出したコマツでしたが‥


久々にイラッと
しました


何なんですかね??

あの品のない
おしとやかさの
カケラも無いおばさん達‥


自分の事しか考えずガンガン来る感じっ


我が我がババア共もひしめいていた


かごで押してくるんですよ(怒)


別にタイムバーゲンとかではないのに


台車みたいなのを
携えつつ通路中央で商品を選んでいる
しょうもないババア

マジでぶっ飛ばしてやろうかと(怒)


最近タメ口の
お客さんにも慣れて来て温厚な毎日
でしたが‥


おしとやかさと
女性らしさを失ったババア‥

新たな標的となりました。


おめでとう



コマツでした
(-.-;)


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」