<< 『いつか見た流れ星』- | main | らららららじお 6.13 >>




  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

らららららじお 6.6

 
こんばんは!
 
何か帯広では竜巻警報みたいなのが出てるみたいですね!
 
そんなアメリカみたいなのが十勝でもあるんだってのが不思議だわ〜。
 
 
と、いうことで、不思議な写真を載せましょう!
 
CA3H01390001.jpg
うわっ!
不思議な生き物が!
 
何だ、このバイトの面接にめっちゃ落ちそうな生き物…?
 
 
 
 
 
CA3H01380001.jpg
マンリーライブ蓮でしたあ〜。
 
良かったあ。
 
ただの不細工だったあ。
 
 
 
 
こんな顔なんで応援してあげて下さい(笑)
 
 
 
 
ヤバい。
今僕はお金が交通費抜いたら、100円くらいしかない!
 
ので、皆さんの安くて美味しい貧乏ご飯を教えて下さい!
 
 
 
 
さて、先週の大喜利ストは楽ちゃんです。
 
 
今日の大喜利!
 
1.6月6日は「楽器の日」。
 
(全国楽器協会が1970年に制定。
昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから。)
 
ギター初心者が、周りの人に「うわっ、コイツ初心者だ」とバカにされない方法とは?
 
 
2.最近出来たラジオ限定の放送禁止用語を、ドラえもんが道具を出す時風に答えよ。
 
 
 
です。
 
■FM白石 withーS■
《チャンネル》
FM 83.0MZ
《インターネット》
《メール》
《FAX》
 
■北海笑事のらららららじお■
毎週月曜日
22:00〜23:00
 
メール・FAXには件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!
 
よろしく!




  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れです!!蓮ちゃん写いい感じじゃないですか^^なにかコメ入れてもよかったんじゃ?
  • ほたて
  • 2011/06/07 7:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」