<< らららららじお 8.22 | main | らららららじお 8.29 >>




  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

らららららじお 8.22



おはようございます!

iPhoneにして死ぬほどメール打つのが遅くなっちゃった、堀内です。

すご過ぎて、スゴイかどうかわからんわ、このケータイ( ̄◇ ̄;)


昨日のライブ、ありがとうございました‼
僕らが営業で遅刻したせいで、ライブもおしたし、順番も急遽変えたため、みんなバタバタのライブでした。

お客さんにも伝わったかな?
すいませんm(_ _)m

次の28日のライブは頑張ります!




今日のトークテーマは、「一度は言ってみたいセリフ」です。

ありますよね?
映画や漫画なんかのかっこいいセリフ、素敵な言葉、偉人の名言…。
でも、日常では、恥ずかしくて言えない、言う場面がない!

ならば、今日、言っちゃお!

そんな言葉をお待ちしております。




さて、先週のベスト大喜利ストは、

ホタテさん!

おめでとうございます!
やっと念願叶いましたねっ!

これからもお願いします!



今日のお題!

1.世界No.1セレブが思う、最高の贅沢とは?


2.8月22日は「チンチン電車の日
1903年に初めて東京にチンチン電車が走った。

チンチン電車、音がチンチン聞こえるから「チンチン」と名づけられたと言われてますが、ホントの「チンチン電車」と名づけられた理由とは?


です。

どしどしメールください!






  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • 17:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

紳助引退の真相はこちら
http://ynxu50r.ato.zetto.info/ynxu50r/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 5:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」