<< らららららじお 12.26 | main | らららららじお 1.16 >>




  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

らららららじお 1.9

あけましたので、おめでとうござい!
今年もよろこび一番喜一です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

いやあ、新年一発目で、早速更新遅れてすいません!
コレ完全に、正月ボケです。

もう!
何も!
したくない!


でも、今月からまた少しラジオの構成とかをかえてみたので、お楽しみに!


そして、新年を迎えて変わった事はもう一つ。
去年の最後のラジオでも言いましたが、小松がラジオ卒業いたしました。
今までありがとうございました。

小松のこれからも、皆さん、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
残念ながら、他のメンバーは基本変わらずにいますので、こちらもよろしくお願いします(笑)



さあ、とりま、ライブ告知しときますかね!
【北笑祭ネタバトル】
●1月26日(木)
●19時開始
●「BLOCH」 札幌市中央区北3条東5丁目 岩佐ビル1階(サッポロファクトリー北向かい)
●1000円

お客さん投票による、ネタの一番を
決めるバトル形式のライブです!
他事務所からの参戦もあり!
今から休み希望出しといて下さい!
お願いします♪(´ε` )




さて、新年一発目のトークテーマ!
ベタに「今年の目標」!

大きいのから小さいのまで、何でもいーので教えて下さい。
出来れば理由なんかあったら嬉しいなあ!

とちなみに、僕の今年の目標は、正月ボケをしないってヤツだったんですけどね。
ムリでした。

目標達成できなかったので、残りの一年は、抜け殻のように惰性で生きていきます。
今年は良い年にしたかったのになあ( ̄◇ ̄;)

皆さんはこんなふーにならないよーにね!




そして、新年大喜利!
1.首を伸ばす前に、キリンが試しかけてやっぱり辞めた進化を教えてください。

2.  1月9日は「とんちの日」
とんちで有名な一休さん(一休宗純)から、「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合せ。


「このはし渡るべからず」「ふすまの虎を捕まえよ」など数々の難題を解き、伝説となった一休さん。
では、一休さんの友達の、三級さんの伝説を教えて下さい。


です!
今年もいっぱいメール下さい!


【FM白石 with-s】
 《チャンネル》FM83.0MZ  
《URL》http://www.830.fm/  
《メール》with-s@830.fm  
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
 毎週月曜日  22:00〜23:00  
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!

では、後で!




  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • 10:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ラジオやライブもいいけど、携帯小説もちゃんと書いてください。楽しみに読んでました。やったからには、続けることに意義があるとおもいます。お願いします。
  • 貞光
  • 2012/01/10 12:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」