<< らららららじお 1.14 | main | らららららじお 1.28 >>




  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

らららららじお 1.21

おはこんばんちわ!
雪がマジハンパねーこのごろ、いかがお過ごしですか?

僕ら北海笑事は昨日、みんなで十勝の清水町までいって、ライブしてきましたよ!!

二部公演だったんですが、どちらも7〜8割の客入りで、みなさん喜んでもらえたようで良かったわ〜\(^o^)/
年明け前から準備してきた一大イベントだったので、ホッとしてます。




そして、今日、14時間くらい寝てた!(笑)


寝過ぎで眠いわ〜!
パワー出ないわ〜(´Д` )
今日のラジオ、雑だったらすんません(笑)


でも、イベントはまだあるよ!

「北笑祭 年始号」
・開演 19:00
・チケット 1000円

「大笑浪漫」
・開場 17:00
・チケット前売り600円 
                  当日   800円

「北笑祭 新春号」
・開演 19:00
・チケット 1000円

よろしく!



さあ、今日のトークテーマは
「全力を尽くしたなぁと思った事」

俺らは昨日頑張ったけど、皆さんの頑張った話し、自慢してください!



さあ、大喜利!

1.冬の節電!
コレをしたら30%も電力を抑えられます!
どんな事?

2.いつもすいてる田舎の道路。
今日は大渋滞!
なぜ?

3.「ルイベ」とは刺身を凍らして食べるもの。
では、「ベイべ」とは刺身をどうする食べ方?

4.「寒い時にはコレ!」
どれ?

5..行列の出来るラブホテル!
他とはなにが違う?

6..絶対人気でなさそう!
新たに出来たプロレス団体の名称とは?

7..冬将軍は夏になにしてるの?

8.受かる気がしないなぁ〜
運転免許試験に最近追加された新たなテストとは?


です!


【FM白石 with-s】 
《チャンネル》FM83.0MZ 
 《URL》http://www.830.fm/  
《メール》with-s@830.fm  
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
 毎週月曜日  22:00〜23:00  
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!




  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • 16:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」