<< らららららじお 1.21 | main | らららららじお 2.4 >>




  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

らららららじお 1.28

おはこんばんちわ!

昨日、いち早くバレンタインチョコをもらった堀内です!

「二月は忙しいからさー!」

と、“実家でお客さんが来た時に出す用”みたいなちょっと高そうなお菓子のをもらいました!


ありがとう\(^o^)/

…なんだけど、なんだかなぁ〜…


 
まあ、貰えただけマシかな!



ありがとう!



ただ、女子のみんな!
せっかくあげるのなら、義理でも、面倒臭い感はださないで(>人<;)


より悲しいから(笑)




さて、今週木曜日はライブがあります!
よろしく!


では、今日のトークテーマは「悲しいなぁと思った事」です。
まあ悲しみはちょいちょい感じることがあると思いますが、そこから面白い事を見つけていこう!
見つけれたらいーな!
見つかるかも!

みなさんの悲しみ、お待ちしてます!



そして、大喜利!
1.殺人現場に残されたおどろきのダイイングメッセージとは?

2.「お前は父さんの子じゃないんだ」よりも父親に言われてショックなこととは?

3.戦国時代にも流行語大賞があった。一番流行したのは? 

4.うちの母さん絶対忍者だ。なぜそう思った?

5.夜に口笛を吹くと蛇が出ると言われるが、朝まで吹き続けるとどうなる?

6.一富士二鷹三茄子みたいな言葉を考えてください。

7.受かる気がしないな〜
運転免許試験に最近追加された新たなテストとは?


です!

【FM白石 with-s】  
《チャンネル》FM83.0MZ   《URL》http://www.830.fm/   
《メール》with-s@830.fm   
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】 
 毎週月曜日  22:00〜23:00   
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!



んじゃ!






  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」