<< らららららじお 1.28 | main | らららららじお 2.11 >>




  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

らららららじお 2.4

おはこんばんちわ!
さあ、もう二月!

今月はなんと、わたくし!
ラーメン対決 なるイベントを行います!!


内容は簡単!
美味しいラーメンを作ったもの勝ちのシンプル イズ ザ ペン!




是非みなさんもきてください!



…ラーメン作った事ないけど(笑)



2月18日(火)
20:00〜
飲み放題付き3000円
場所  中央区南5西6 ビストロ北笑



是非、俺に一票を!



さあ、今日のトークテーマは「よくわからない異性の言動」です。



そして、大喜利!
1.殺人現場に残されたおどろきのダイイングメッセージとは?

2.「お前は父さんの子じゃないんだ」よりも父親に言われてショックなこととは?

3.戦国時代にも流行語大賞があった。一番流行したのは? 

4.うちの母さん絶対忍者だ。なぜそう思った?

5.夜に口笛を吹くと蛇が出ると言われるが、朝まで吹き続けるとどうなる?

6.一富士二鷹三茄子みたいな言葉を考えてください。

7.受かる気がしないな〜
運転免許試験に最近追加された新たなテストとは?


です!

【FM白石 with-s】  
《チャンネル》FM83.0MZ   《URL》http://www.830.fm/   
《メール》with-s@830.fm   
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】 
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!



んじゃ!





  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」