


  • 2013.03.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

らららららじお 1.7

おはこんばんちわ!!
あけましておめでとうございます\(^o^)/

ども、ウンコしながら2013年を迎えた堀内タケルです!!

今年も漏らしそー( ;´Д`)


さて、新年からはメンバーが少し変わります!
マンリーライブが卒業しまして、変わりに俺の相方、川村が出ます。

米代・コバは変わらずです!
米代・コバ組と川村組で週替わりで出ますので、よろしくお願いします!

一発目は、米代・コバ組!!
お楽しみに!!



今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




さて、新年一発目のトークテーマは
「新年の誓い!

……普通〜(笑)

まあ、せっかく新年なんで、いーでしょー!
色いろ聞かせて下さい!



そして、今年も変わらず、大喜利!

1.最近よく聞く「婚活」
具体的に何をしたらいい?

2.24日はクリスマスイブ。
では、「イブ」の意味は?

3.この名刺に変えてからすこぶる評判がいい!
どんな名刺?

4.会社の受付嬢が一目でわかる、
「仕事出来なさそうな人」の特徴とは?

5.替え歌大喜利!
「♪雨は夜更け過ぎに〜 雪へと変わるだろ〜」
を替えてください。

6.今まで見たことないビールのCM!
ビールを飲んで、一言!

7.「やりずらいなぁ〜」
スキージャンプに加わった、新たなルールとは?


です!

【FM白石 with-s】 
《チャンネル》FM83.0MZ  
《URL》http://www.830.fm/  
《メール》with-s@830.fm  
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】 
毎週月曜日  22:0023:00  
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!


さあ、2013年もおねげーします!


らららららじお 12.24

メリーおはこんばんちわ!
今日はクリスマスイブ!
そして、ラストらららららじお!
今日は盛り上がっていこうかと思ってます!


っていうか、ラジオの前に北笑のクリスマス会に参加してくるので、多分、




酔っ払ってまーす!!


勝手に盛り上がりまーす\(^o^)/


という事で、みなさん楽しんでいきましょう!

新年は1月7日から放送開始です!




今日のトークテーマは、ファッキンクリスマス!「クリスマスに対して、一言物申す!」

どーせ、今日ラジオ聞いてる人は、クリスマスって何?的な人たちでしょ??

じゃー、いっぱい文句いってやれ!
クリスマスがなんだ!
ばーか!ばーか!

今日そんなテーマだ!!



そして、大喜利だイブイブ。

1.最近よく聞く「婚活」
具体的に何をしたらいい?

2.24日はクリスマスイブ。
では、「イブ」の意味は?

3.この名刺に変えてからすこぶる評判がいい!
どんな名刺?

4.会社の受付嬢が一目でわかる、
「仕事出来なさそうな人」の特徴とは?

5.替え歌大喜利!
「♪雨は夜更け過ぎに〜 雪へと変わるだろ〜」
を替えてください。

6.今まで見たことないビールのCM!
ビールを飲んで、一言!

7.「やりずらいなぁ〜」
スキージャンプに加わった、新たなルールとは?

8.サンタさんって普段は何してるの?

9.冬の節電!
コレをしたら30%も電力を抑えられます!
どんな事?




みんなよろしく!


【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!



一応いっておこう!
良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

んじゃ!


らららららじお 12.10

おはこんばんちわ!

12月忙しい!
今日のトークテーマは「今年の心残り」です!



大喜利!

1.ウチの会社が外資系に買収された!
まず最初に変わったこととは?

2.今日、人生初の全力土下座。
何があった?

3.花粉症の辛さを、わからない人にわかりやすく伝えて下さい。

4.今日人生初の全力土下座!
いったい何があった?

5.主人公の一言から始まる大ヒット小説「かっぱ巻き」
その始まりの一言とは?

6.会社の上司に「おい、女子力とはなんだ?」って聞かれた。
何て答える?

7.内定をもらうために履歴書に絶対に書いてはいけない趣味とは?

8.この名刺に変えてからすこぶる評判がいい!
どんな名刺?



【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!


らららららじお 12.10

おはこんばんちわ!

12月は


らららららじお 12.3

おはこんばんちわ!
12月お忙しいかもしれませんが、色々やりますよー!

13日(木)「北笑祭 19:00〜
米代が出ます!
20日(木)「北笑祭◆20:00〜
マンリーライブが出ます!
27日(木)「北笑祭」20:00〜
ホリウチ、コバがでます!

チケットはいずれも1000円!

場所は「北笑劇場」
南3西12丁目 札幌キャピタルビル地下1階
中央区役所の裏のローソンのあるビル

です!


さあ、今日のトークテーマは、今月もラスト1ケ月!
「今年中に絶対やっておきたいこと!」です!

んー…あるかなー??


そして大喜利です!

1.おすぎとピーコが大げんか!
なぜ?

2.来年、メーカーが発売する「スーパーエコハウス」
その特徴とは?

3.この会社大丈夫?
忘年会の締めの挨拶で、社長が言った一言とは?

4.ニート相談室!
「働く事の素晴らしさを教えて下さい」

5.日本に潜入している外国人スパイに聞きました!
「あなたのミッションは?」
その一番多かった答えとは?

6.今急増している「決められない男子」
何を決めかねている?

7.どうやったら悪魔に会えるか教えて下さい。



です!

【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!

んじゎ!



らららららじお 11.26

おはこんばんちわ!

北笑ダイニングの二周年のお祝い、ありがとうございます。

まあ、祝ってくれた人もそうじゃない人も、みなさんあっての二年間。
本当にありがとうございます。

いや、マジマジ(笑)

ということでこれからもお願いします\(^o^)/


そして、らららららじおもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


いやマジで!(笑)


ということで、今日のトークテーマは「“これ本当にみんなそう思ってる”のか疑問に思ってる事」

おめでとうおめでとうというけど、本当にみんな、北笑ダイニング二周年めでたいと思ってるの?

っていうような事ですね!

世間の風習や慣例、個人の感想、色々ギモンに思ってる事ドンドンぶつけましょう!



そして、大喜利!



1.ついに海外進出を狙ったタモリさんの、キャッチコピーは?

2.お笑い狂いの頑固オヤジの、変わった教育法とは?

3.うわ!
自動販売機って怖っ!
何があった?

4.ポカリスエットが長年ヒットし続けてる秘密とは?

5.え、ほんと?
歯医者さんがこっそり教える上手なハミガキの仕方とは?

6.世界三大美人。
クレオパトラ、楊貴妃、あと誰?

7.禁煙ブームも関係ない!
絶対にモテるかっこいいタバコの吸い方とは?

8.最近発見された珍獣、「ブタタポポス」。
すぐにわかるその鳴き方とは?



です。


【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!


らららららじお 11.19

おはこんばんちわ!

雪だーーーー!!!!
ついに降りやがったー!

降る降るとは聞いてたけど、ほんとに降るとはっ!

べちゃべちゃしてて、腹立つっっ!

今年はだいぶ遅かったな〜。



でも、せっかく降ったから、スノボでもしたいな〜!


…出来ないけどっっ!!


さあ、今週木曜日は喜一もいわの北笑祭ですよー!
よろしく!

そして、23.24.25日は北笑ダイニングの2周年です!
イベントやるので来てください!




さて今日のトークテーマは「雪」!
シンプルに雪の思い出や雪について一言物申して下さい!


大喜利!

1.新発見!
「人類は秋になると眠くなる」
なぜ?

2.良い歯ブラシと悪い歯ブラシの見分け方とは?

3.野田総理が衆議院解散!
そのびっくりする理由とは?

4.この冬はこれでバッチリ!
最強の寒さ対策!
どんなの?

5.「ちょっと前向きになれるかもしれない言葉大賞」
見事大賞に選ばれた言葉とは?

6.替え歌大喜利!
「この木 なんの木 気になる木」
を変えて下さい。

7.どんな人でも当選させるという凄腕選挙参謀!
その驚くべき戦略とは?


です!


【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!


んじゃ!


らららららじお 11.12

おはこんばんちわ!

11月って暇だね〜!
なんなんだろ〜ね〜!

…店の売上、ピンチ!!!!(笑)



改めて宣伝しときましょう!
忘年会とかいれてね!
もういっぱい来て!

らららららじお聞いてます、で、何かサービス的なのしたりするかもしれないから!


【北笑Dining】
◉札幌市中央区南5条西6丁目
ニュー桂和ビル9階
◉営業時間 20:00〜2:00
◉不定休
◉飲み放題2時間 2000円!
◉漫才やショートコントとかみますよ!
◉柿ピー、お菓子、つまみあるよ!
◉お食事もそこそこ出来ます!


いますぐ、来て!(笑)


では、トークテーマ
「切ないなーと思う時」
秋だし、せつなくなろ!


大喜利!

1.名門お嬢様学校ならではの文化祭とは?

2.花嫁から両親への手紙で、結婚式が騒然!
その内容とは?

3.サッカーに新ルール追加!
「◯◯したら即退場」。
何したら退場?

4.国民アンケート!
『女子が嫌がる男子のクセ』
第87位とは?

5.『日本どうでもいい偉人名鑑』
「日本で初めて、ほにゃららした人」
さてなに?

6.ドラクエ最新作!
「これいらなくね?」
新しい職業とは?

7.「落ちぶれたな〜」
元大物演歌歌手に来た、仕事の依頼とは?

8.新発見!
「人類は秋になると眠くなる」
なぜ?


【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!


んじゃ!


らららららじお 11.5

おはこんばんちわ!

単独も無事終わり、寝過ぎやっっちゅーぐらい寝ている堀内です。

昨日は10時間くらい寝たかな?

いっぱい寝ると、起きても眠たいし、全然寝ないと、それはそれで眠たいってことが判明しました!(俺の中で)

だから、何しても眠たいですわ!


でもそこそこ頑張ります!



今日のトークテーマ「この仕事向いてないかも、と思った瞬間」です!

誰にでもある!そんな瞬間!
しゃべれば大丈夫!



大喜利です!

1.寒くなってくると出てくる雪虫。
アレって何?

2.歴史には残されていない、織田信長の一発ギャグとは?

3.今密かな人気「勝負パンツ占い」。
今日の結果は?
(○○なパンツの人は△△みたいに→ちょい長めに時間とってください!)

4.千年以上前からある、傘。
いまだに形式が変わらない理由とは?

5.大人気カレー店で、唯一オープン当初から一回も頼まれた事のないメニューが!
何カレー?

6.iPhone5の隠された機能とは?

7.ハロウィンパーティーで人気者になれる仮装とは?

8.ナスカの地上絵に込められたメッセージを解読してください。



あと、今日はDr.コバの恋のお悩み相談もあります!
悩める方は是非、メール下さい!


【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!

んじゃ!


no title

おはこんばんちわ!
眠い!!
眠すぎる!!

近い!!
近すぎる!!

喜一単独ライブは明後日!
水曜日!
近すぎて寝てない!
眠い!

でも頑張ります!!


今日のトークテーマは「俺、今世界一頑張ってるかも!と思った瞬間」です!

自画自賛しましょ!


大喜利です!

1.こんな自動販売機は嫌だ !どんなの?

2.一杯50円のラーメン屋、その激安の訳とは?

3.神様が人間を作った時に作った取扱い説明書。
最初の行に書かれていた文は?

4.原始時代の心霊現象を教えて下さい 。

5.『とりあえず生』に変わる居酒屋での定番の一言とは?

6.ドラえもんが押し入れの中でこっそりとしている、人には言えないこととは?

7.新企画、ディズニーランドでお葬式!その目玉演出とは?

8.この幼稚園、どことなく、夜のすすきのみたい。その理由とは?

です!


【FM白石 with-s】
《チャンネル》FM83.0MZ
《URL》http://www.830.fm/
《メール》with-s@830.fm
《FAX》011-867-8383

【北海笑事のらららららじお】
毎週月曜日 22:00〜23:00
メール、FAXの件名に「らららららじお宛」と記載の上、ラジオネームも忘れずに記入して下さい!

んじゃら!


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」